人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りです!アナコンダ!!!   

2005年 03月 03日

お気に入りです!アナコンダ!!!_c0014846_1226105.jpg

お気に入りの映画の1つです♪(アナコンダとは、アマゾンにいる大蛇のこと)
 結構この類(モンスター系のパニック・ホラー)は見ている方なのですが、
この映画はよく出来ている方だと思います。

当時映画館で見たかったのですが、友人達から拒否されました(笑)
キャッチフレーズが最高だったんですよね~!!    
『海にはジョーズ、陸(山だったかな?)には恐竜、そしてアマゾン川にはアナコンダ』!!(笑)
今でも忘れられません!!

以外と出演者も豪華なんですよね。

ジェニファー・ロペス
お気に入りです!アナコンダ!!!_c0014846_12435870.jpg
アイス・キューブ
お気に入りです!アナコンダ!!!_c0014846_12455285.jpg
ジョン・ヴォイト
お気に入りです!アナコンダ!!!_c0014846_12423041.jpg
ジョナサン・ハイド
お気に入りです!アナコンダ!!!_c0014846_1245518.jpg







「アナコンダ2」が日本でも上映されるそうなので、楽しみにしているのですが
ネットで批評を見る限り、いけてないようですね~(悲)
とにかく、蛇嫌いでない方は一度ご覧下さい。
面白いこと間違いなしだと思います。(多分。。。。。)

by charanori | 2005-03-03 13:00 | チャラノリ的-映画論

<< 「インソムニア」 -映画- 2月29日 >>