人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活して欲しいもの   

2005年 02月 07日

NSRが復活しないかなぁ。。。。
NSRとはHONDAのバイクなのですが、数年前に生産中止となりました(悲) 私自身、NSRを4台乗り継いできましたので、とても愛着のあるバイクなんです。

先日、とあるバイク屋さんでNSR(ロスマンズカラー)を発見したのですが、
時すでに遅し。。。売約済でした。。。
バイク屋さん曰く「NSRは部品がなくなってきてるから、他のバイクにした方がいいよ~」 

環境のことを考えると難しいのかもしれませんが、やはりもう一度復活して欲しいと思うのです。

by charanori | 2005-02-07 14:25 | 車・バイク話

<< 興奮しました!!! やっぱり「いたスト」はまってま... >>