人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みなんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)   

2006年 12月 26日


先週の金曜日から昨日の月曜日まで会社をお休みしてました。
いわゆる有給消化です!

多分、色々な用事は1~2日で済むだろうから、あとは家でDVD見たり、友達の赤ちゃんを見に行ったりしようかな・・・と思っていたのですが・・・。


引越しって忙しいのね・・・Σ(ŎдŎ|||)


金曜日は新居の掃除で一日つぶれ。
土曜日は結婚式の打合せ。
日曜日と月曜日は新居で使う家電製品や生活用品の買出し。

クリスマスどころではありませんでした・・・(悲)
もちろん、プレゼント交換もなし(笑)
かろうじて、一段落した昨晩、イタトマでケーキにありつけました。
(閉店20分前に駆け込みです。笑)

こりゃ、式直前に引っ越さなくて良かったわと思いました。
だから、花嫁さんは忙しくて式の前には痩せるのね。
私は全然痩せないんだけど(大笑)

by charanori | 2006-12-26 08:57 | ひとり言

<< 甘味大集合! 試食 >>