人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日の旅 ~2日目・菊池渓谷~   

2006年 10月 13日


1日目より更に良いお天気(*^^*)まさしくドライブ日和!!
じゃらんとネットで調べた観光地目指して出発しました。
1泊2日の旅 ~2日目・菊池渓谷~_c0014846_849227.jpg
まず初めに”菊池渓谷”に行きました。ここは九州の真ん中くらいの位置にあります。
観光客が多いイメージがあったので、今まで一度も行ったことなかったんですよね(;^^A

1泊2日の旅 ~2日目・菊池渓谷~_c0014846_8493627.jpg
本当は紅葉している時が良いんだろうけど、紅葉していなくても十分キレイだったなぁ。
緑もキレイだし、水もすごく透明でキレイ。癒されました(笑)
いっぱい写真を撮ったんだけど、実物を目で見た方がキレイかも。
(ただ単に写真を撮る腕がないだけとも言いますが・・・笑)

続く・・・・

by charanori | 2006-10-13 08:56 | 旅行記

<< 1泊2日の旅 ~2日目・フラワ... 1泊2日の旅 ~1日目~ >>