人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足です・・・。   

2006年 06月 23日


今日は、寝不足気味の人が多いだろうなぁ。
私も寝不足気味の1人です。
サッカーを観たからではないのですが・・・・(笑)

昨晩、九州はスゴイ雨だったんですよ。
私の部屋の近くにある物置のトタンに雨があたって、雨音で眠れない・・・。

やっと眠れたかなぁと思うと、不審な物音が。
それでも眠気には勝てず、しばらくそのままにしていたら、何が原因かわかりました。
うちのオカンが、ワールドカップの試合をラジオで聴いていたんです。
しかも、部屋の扉を閉めて、聴いてくれればいいのに、開放して聴いてる・・・。
「あのぉ、私、寝てるんですけどぉぉぉ」って感じでしたね(苦笑)

どうやら、オカンもラジオを聴いていて、眠くなったらしく、その後、ラジオは消してくれたのですが・・・。
今度は、隣の家のおばちゃんの読経の声が・・・。
隣の家とは言っても、車一台分は離れているのに(;;) なぜ??

そんなこんなで、今日は寝不足気味・・・。
金曜日なのは、ラッキーだったかな。
今日は、早くお家に帰えろ~っと。

by charanori | 2006-06-23 12:50 | ひとり言

<< オモチャ箱 「ハリー・ポッターと賢者の石」 >>