人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー選手占い   

2006年 06月 16日


映画ブログのお友達のところで、サッカー選手占いっていうのを発見しました。

早速やってみた結果・・・・


あなたのサッカー選手タイプはオリバー・カーンです!


君はドイツ代表の守護神オリバー・カーンタイプ。
鬼の形相で味方を鼓舞し試合中は鉄壁の守りだが、
私生活では失点だらけ。
なんて事にならないように気をつけよう


総合運:★★
恋愛運:★
仕事運:★★
金銭運:★★
勝負運:★★★
ラッキーカラー:白
ラッキーアイテム:カメラ



カーンですかぁぁぁぁ・・・。
多分、「ついつい浮気をしてしまう」という問いにYESと答えたのがいけなかったのでしょう。
(そう言えば、例のあの事件(笑)をモチーフにしたCMに出演したらしいですね、カーン。)
もちろん浮気をするつもりはないのですが、うちの相方から「浮気しそうだよね」と、日頃から言われていたのでYESにしただけなんです(笑)


今、世の中ではワールドカップで盛り上がっているようですね。
私、あんまりスポーツ興味ないんで、よくわかんないんだよなぁ(;^^A

by charanori | 2006-06-16 12:39 | ひとり言

<< 週末の無駄?遣い リラックスのはずが・・・ >>