人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアファイルに弱いんです・・・。   

2006年 06月 14日

ちょっとしたときに便利だし、価格もそんなに高くないので、かわいいのがあるとすぐ買っちゃいます。
家に、たくさんあるとわかっちゃいるのですが、ついつい・・・(;^^A
今回買ったヤツも、梅雨の時期にぴったりだし、かわいいんだよなぁ。
しかも”雨が降っても心はケロリ”って書いてあったりして、落ち込んだときにはピッタリのお品。
クリアファイルに弱いんです・・・。_c0014846_12233267.jpg

以前は、シールに凝っていて、かわいいのがあると、買いまくってましたね。
 「これでは、いけないっっ」とシールを買うのをやめた途端、今度はクリアファイル。

最近は、ファイルだけでなくメモ帳にまで、手が伸びてきています。
そろそろ本気でヤバイかな(笑)

by charanori | 2006-06-14 12:26 | ひとり言

<< リラックスのはずが・・・ 「恋占い」 >>