人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットウォーク -公式予選日-   

2006年 06月 01日

ピットウォーク -公式予選日-_c0014846_14472367.jpg

今年はとにかく寒いこともあって、写真をあんまり撮らなかったなぁ・・・。
昔は、メチャメチャ撮ってたのに(汗)

今回のピットウォークで、とってもかわいい彼を発見!!(写真右下の彼です)
あまりのかわいさに写真を撮らせていただきました。
な・なんと、まだ14歳なんですよっっっ。
笑顔が最高にかわいいでしょ~♪♪♪


ピットウォーク -公式予選日-_c0014846_14473051.jpg
昨日の記事で書いたように、今回はライダートークショーなんて見ちゃいました。
今回は新旧ライダートークということで、現役ライダーと昔バリバリ現役だった方達のトークショーだったのですが、意外と面白くって、かなり笑ってしまいました。
司会進行役も辻本サンという豪華さっっっ。
(辻本サンんって、探偵ナイトスクープの石田さんに少し似てません??)




宿泊先で、何気なくTVを見たら・・・
ピットウォーク -公式予選日-_c0014846_14473987.jpg

な・なんと昼間レース場で見た笑顔の素敵なあの子がTVに出てるではないですかっっっ。
知らなかっただけで、有名な子だったんですね・・・(汗)

実は翌日の決勝レースでも、この彼、大活躍したんですよ。

将来有望なんだなぁ・・・。

by charanori | 2006-06-01 12:31 | レース観戦記

<< 2006年5月28日(日) -決勝- 2006年5月27日(土) -... >>