人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました「全日本ロード選手権」   

2006年 05月 29日

行ってきました「全日本ロード選手権」_c0014846_12373754.jpg
先週末、雨模様のお天気の中「全日本ロード選手権」が開催されているオートポリスへ行ってきました。

天気がイマイチだったので「お客さんは少ないだろうなぁ・・・」と思いきや、予選、本選ともに今まで見たことないくらいの、人・人・人~っっっ。

オートポリスでレースが開催されるようになってから毎年通っているのですが、
数年前は「あまりにも観客がいなくてさびしいね・・」と話していたのに、「今年は何事なの???」って言うくらい、観客が多かったぁ~。
観客が少ない方が、何事にも待ち時間がないので楽なのですが、やっぱり多い方が盛り上がるし、ワクワクしちゃいますよね。

昨日は、2日間の疲れがドッと出たようで、夜9時には就寝しちゃいました(笑)
まずは、写真(データ)の整理をしなくちゃ、昨年のも撮りっぱなしで、そのまんまだからなぁ・・・(苦笑)

観戦記は、今週ボチボチupしていこうかな~。

by charanori | 2006-05-29 12:38 | レース観戦記

<< 2006年5月27日(土) -... チャチャチャGET!! >>