人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッタリしちゃった野球観戦   

2006年 04月 19日

グッタリしちゃった野球観戦_c0014846_1823531.jpg
なんと、懸賞で野球観戦チケットが当たっちゃいました~♪
私自身は野球にあまり興味がないのですが、(小学生の時、後楽園球場での試合を駄々こねて途中で帰った経験有。笑)うちの相方が、「今年は野球観戦DATEをしたい」と希望していたので、懸賞に応募してみたんですよね。
新庄が見たいということだけで(相方は他のチームの試合が見たかったようですが。苦笑)ソフトバンクvs日ハムの試合を申し込み。
それが当選したんだから、ワタクシ的には、めっちゃ嬉しかったぁぁぁぁ♡♡♡

調子に乗って(笑)、松中弁当を購入。
選手を知らないから、中身で決定しちゃいました!!

相方はビール、私は酎ハイを手に野球観戦へと挑んだのですが。。。




グッタリしちゃった野球観戦_c0014846_18231983.jpg
延長戦になってしまいました(悲)
延長戦になってから、新庄が出場したので、それは良かったのですが(苦笑)、なんとこの後、12回戦までありました。
試合が終了したとき、すでに23時前。。。さすがに疲れましたねぇ。
ワタクシ九州人なので、新庄のいる日ハムではなく、ソフトバンクを応援したのですが、ソフトバンクは”ノーヒット・ノーラン”だったので、ちょっとガッカリでした。

でも、野球観戦の面白さを発見しちゃいましたぁぁ。
また観戦しに行こうかなぁ♡♡♡

by charanori | 2006-04-19 08:59 | ひとり言

<< 「チョコムースケーキ」 サクラ >>