人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転換期なのかなぁ。   

2006年 03月 22日


昨晩、以前勤めていた会社(建設会社)から「もう一度、うちで働かない?」
とお誘いの電話をもらいました。

正直すんごく悩みました。
今、半導体関連の会社で事務をしているのですが、「もう一度、建設会社で働きたい」っていう気持ちがずっとあったんですよね。

突然のお誘いだったので、今の仕事の都合上無理だったのですが、断った今も、ちょっと落ち込み気味です。
今年は人生(仕事)の転換期だと自分の中で決めていたのに、実行できなかった自分が情けないやら。。。

お給料も福利厚生も今の会社の方が断然良いのですが、それだけじゃないですよね。
今度、お声が掛かったときには(あるのか?笑)、断りたくないので(実はお断りしたの2回目なんです。汗)今から色々準備しとこうかなぁ(笑)

by charanori | 2006-03-22 17:55 | ひとり言

<< 朝&昼ご飯はケーキ(笑) いい味だしてます(笑) >>