人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100本達成!   

2006年 03月 14日


このブログとは別に映画感想専門のブログをFC2でやっています。
FC2のブログを始めて半年なのですが、とうとう今日100本目の感想をupしました~。
半年で100本って多いのか少ないのかわかんないけど、自分ではビックリしちゃったなぁ(笑)

もともと映画の感想を書き出したのも、観た映画の内容とタイトルを忘れていて、もう一度レンタルしちゃうってことがよくあったんで(笑)、始めました。
だけど、今では他の映画感想ブログの方とお喋りしたりして、けっこうはまってます。


夢は、1日1本。
1年間で365本鑑賞することです(笑)

by charanori | 2006-03-14 17:46 | チャラノリ的-映画論

<< お菓子の山っ あぶないなぁ、もうっ(怒) >>