人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶないなぁ、もうっ(怒)   

2006年 03月 13日


昨日、信号を右折しようとしたところ、右折しようとした道から、車が飛び出してきました。
私は青で右折していたから、あきらかに信号無視。

引越しのトラックだったのですが、運転手の人も助手席の人も地図を片手に、目的地を探しているようで、こっちの存在に気づいていませんでした(怒)

その日は、のんびり気分だったので、ゆっくり進んでいてのが良かったようです。
ぶつかりはしませんでしたが、これがもう少しスピードを出していたらと思うとぞっとしましたね。。。

その後、あの時事故にあっていたらと一人で考えていたのですが、
「事故にあって入院したら、レンタルDVDの返却どうしよう」とか
「私の仕事のマニュアルがないから、休んでいる間、業務がSTOPしてしまう」とか
「図書館で借りてた本、返せないなぁ」
とか、そんな事(仕事は、そんなことじゃないか。笑)しか浮かんできませんでした。


とにかく、事故にならなくて良かったなぁと思います。
この時季は、若葉ちゃんもたくさんいるので、私も運転気をつけなくっちゃです。

by charanori | 2006-03-13 12:59 | ひとり言

<< 100本達成! マイブームです② 「トゥルー・... >>