人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました。東横インホテル!   

2006年 02月 02日

大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」(東京都大田区)による不正改造問題で、東京都は31日、建築士法に基づき、系列ホテルの開発や設計を担当する関連会社「東横イン開発」(港区)を立ち入り検査した。

今まで何度か東横インホテルを利用したことがあるので、このニュースにはビックリしました!!
新聞に改造不正があったホテル名が載っていたのですが、私が泊まったホテル全部、載っていました(汗)

うちの母親が社長会見のニュースを見ていたらしいのですが、とても横柄な態度で社長が会見をしていて、見ていて感じが悪かったそうです。
私が泊まったとこの従業員の方は、とても対応が良かったのに、社長がそれじゃあね。。。
ましてや「サービス業なんだから、社長がちゃんとしないと」って思いますよ。
せっかく頑張っている従業員の方がかわいそうだと思いました。


Excite エキサイト : 主要ニュース

by charanori | 2006-02-02 12:23 | ひとり言

<< とうとう終わっちゃいました(悲) 七福の湯 ~三重県(リゾートイ... >>