人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票してきましたっ。   

2005年 09月 12日

昨日、投票に行って来ました。
不謹慎やもしれませんが、投票は過去一度しか行ったことがありません(苦笑)
だいたい投票日って、なにかしら用事があって足を運べないんですよ~。
(不在者投票なるものがありますが。。。笑)

それにしても、今回の選挙は凄かったですね。
自民党の圧勝とは。。。宣伝効果抜群と言ったところでしょうか。

今まで選挙に関心がなかった人達(私みたいな人。。。笑)が、選挙や政治に対して興味が出てきたという点は、今回の選挙はなにかしら意味があったような気がします。

ただ、個人的には『郵政民営化』よりも、『年金や消費税対策』を重要視していただきたいと思ってますけど。。。。

by charanori | 2005-09-12 12:35 | ひとり言

<< 香港ディズニーランド本日開園な... 台風14号。心配です。 >>