人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました。。。。   

2005年 05月 27日


やってしまいました。。。。

友人(男)にドラマを録画したDVDを渡したつもりだったのですが、実は写真がはいったCDRを渡していたんですよね。。。。しかも個人的な。。。

ことの発端は、ラベルに何も書いていないDVD(本当はCDRだったのです)が机の中からでてきたので、多分ドラマを録画したものだろうと思って、他のDVDと一緒に渡しちゃったんですよ。それが、写真入りのCDRだとも知らずに。。

ヤバイ写真が入ってたんです!!!
過去に友人と京都に行った時に、舞妓さんの格好をして撮った写真が。。。。(汗)
自分で言うのも何ですが、本当に不細工なんですよ(大笑)ビックリするくらい。
データには落としましたが、人に見せずに封印しておこうと決めていたのに。。。。

友人からは、「バカ殿みたい。不細工だ~」って大笑いされるし、やっちゃいました。。。
今度からは、机の中は整理整頓して、ラベルにも内容を書いておくようにします。。。
反省。。。


≪訂正≫
「バカ殿みたい。不細工だ~」ではなく、バカ殿より不細工なんだそうです(笑)
友人からブログを見て、すかさず訂正が入りました(笑)

by charanori | 2005-05-27 12:39 | ひとり言

<< とうとうです~「全日本ロード選手権」 きた~!!「青木さやか」写真集!! >>