人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナショナル・トレジャー」 -映画-   

2005年 04月 11日

「ナショナル・トレジャー」 -映画-_c0014846_12332966.jpg
■感想■
う~ん。アクション・シーンに関しては、期待大過ぎましたね。
中盤から後半にかけては面白かったですけど、前半がね。。。。
映画館で隣に座っていたカップルの彼氏の方は、いびきかいて寝てましたもん(苦笑)
ニコラス・ケイジの為の映画とでも言いましょうか。。
まぁ、いつものパーターンですね(またまた苦笑)
映画の内容的には、面白いですよ。謎解きに継ぐ、謎解きで。

見所は、クライマックスです!ここは、さすがに面白かったですね。
この映画には、アンジーパパやショーン・ビーン(「ロード・オブ・ザ・リング」 「トロイ」にも出演)が出ているので、そこも見所のひとつではないでしょうか。

■≪最後に一言≫■
映画館で見るとなると迫力に物足りなさを感じるかも・・・・

■charanori的 評価■
「ナショナル・トレジャー」  = 評価  4  (5段階中)
*数字が大きい方が良い評価です。

by charanori | 2005-04-11 12:34 | チャラノリ的-映画論

<< お花見です~♪ UFO明太子味 初挑戦! >>