復活して欲しいもの   

2005年 02月 07日

NSRが復活しないかなぁ。。。。
NSRとはHONDAのバイクなのですが、数年前に生産中止となりました(悲) 私自身、NSRを4台乗り継いできましたので、とても愛着のあるバイクなんです。

先日、とあるバイク屋さんでNSR(ロスマンズカラー)を発見したのですが、
時すでに遅し。。。売約済でした。。。
バイク屋さん曰く「NSRは部品がなくなってきてるから、他のバイクにした方がいいよ~」 

環境のことを考えると難しいのかもしれませんが、やはりもう一度復活して欲しいと思うのです。
[PR]

# by charanori | 2005-02-07 14:25 | 車・バイク話

やっぱり「いたスト」はまってます(笑)   

2005年 02月 03日

どんなに忙しくても、毎日やってます。。。(笑)
やっとスフィァバトルの死の火山までこぎつけました!!

実は私自身、FFもDQもやったことがないので、MAPを見てもキャラを見ても
イマイチよくわかりません(悲)
わかるキャラはチョコボとスライムくらいですかねぇ。。。

一度DQは、やってみたいと思うのですが、どのシリーズが初心者向きか教えてくださ~い。
[PR]

# by charanori | 2005-02-03 13:02 | gameに挑戦!

やっぱりか!デビルマン☆2004年度 映画ワースト   

2005年 01月 28日

先日、インターネットニュースを見ていたら、2004年度の映画ワーストについての記事が掲載されていました。
 邦画では、「デビルマン」「キャシャーン」「ハウルの動く城」が酷評となっていました。
「キャシャーン」「ハウルの動く城」は、それ程に思いませんでしたが、「デビルマン」は確かに最悪でしたね。。。。
記事にもありましたが、主演2人の演技が下手すぎ。。。。。。
子供向けの番組だったら、まだ良かったのでしょうが(笑)
 私も期待をして、映画館まで見にいった口なので、本当にお金を返してくれ!って感じです。
でも、ちまたではあまりのくだらなさに、ついつい見てしまうという説も(笑)
[PR]

# by charanori | 2005-01-28 09:11 | チャラノリ的-映画論

朝の出来事!   

2005年 01月 26日

通勤時(今朝)の出来事です。

通勤途中に踏み切りがあるのですが、なんと遮断機がおりている線路の中に車が!!
どうやら無理矢理渡ろうとしたらしいのですが、途中で遮断機がおりてしまったようです。
車内にいる人は、パニックになっているのか中から出てきません。

幸いにも踏み切りの外にいた他の車の男性が、遮断機をあげて車を通れるようにしてあげたのですが、まさに危機一髪です!

よく線路内での事故を聞きますが、みんな こういう状態から事故にあうのではないでしょうか?
急いでいても、無理矢理渡るのは危険ですね。実感しました!!
[PR]

# by charanori | 2005-01-26 13:12 | ひとり言

2005年初鑑賞!「東京タワー」   

2005年 01月 24日


2005年の映画鑑賞第一作目は「東京タワー」でした。
普段は洋画が主なのですが、キャスト(黒木瞳さん&岡田准一さん)に惹かれ
見に行きました!
(そう言えば、2004年の映画鑑賞第一作目も邦画だったなぁ・・・。
しかも「着信アリ」・・・笑。)

映画の内容自体は、ありきたりでしたが、準主役の松本潤さん&寺島しのぶさんが演じたカップル役は男女間の感情のもつれなど、すごく現実味にあふれていてハラハラしました。

2005年は、面白そうな映画がたくさん始まるので、すごく期待しています♪
次回は、オスギとピーコ絶賛の「オペラ座の怪人」を見に行く予定です。
1月29日公開!待ち遠しい限りです。
[PR]

# by charanori | 2005-01-24 14:53 | チャラノリ的-映画論