「インソムニア」 -映画-   

2005年 03月 04日

c0014846_1394347.jpg今更ですが『インソムニア』見ました!
予想外に面白く、あっという間にエンディング。
グロテスクな映画(死体がいっぱい出てくるとか。。。。)かと思いきや、人の心情的なものがメインとなっている映画でした。
特に主役のアル・パチーノの演技は最高です♪
[PR]

# by charanori | 2005-03-04 13:14 | チャラノリ的-映画論

お気に入りです!アナコンダ!!!   

2005年 03月 03日

c0014846_1226105.jpg

お気に入りの映画の1つです♪(アナコンダとは、アマゾンにいる大蛇のこと)
 結構この類(モンスター系のパニック・ホラー)は見ている方なのですが、
この映画はよく出来ている方だと思います。

当時映画館で見たかったのですが、友人達から拒否されました(笑)
キャッチフレーズが最高だったんですよね~!!    
『海にはジョーズ、陸(山だったかな?)には恐竜、そしてアマゾン川にはアナコンダ』!!(笑)
今でも忘れられません!!

以外と出演者も豪華なんですよね。

ジェニファー・ロペス
c0014846_12435870.jpg
アイス・キューブ
c0014846_12455285.jpg
ジョン・ヴォイト
c0014846_12423041.jpg
ジョナサン・ハイド
c0014846_1245518.jpg







「アナコンダ2」が日本でも上映されるそうなので、楽しみにしているのですが
ネットで批評を見る限り、いけてないようですね~(悲)
とにかく、蛇嫌いでない方は一度ご覧下さい。
面白いこと間違いなしだと思います。(多分。。。。。)
[PR]

# by charanori | 2005-03-03 13:00 | チャラノリ的-映画論

2月29日   

2005年 02月 28日

2月29日は、my記念日です。
私にとっては大事な日なのですが、4年に一度しか訪れないのが難点です。。。(悲)

ですが、「4年に一度の日っていうのもオツなものだな」と考えるようになりました。
更に素敵度♪が増しますしね~(笑)
[PR]

# by charanori | 2005-02-28 13:21 | ひとり言

釣りのようなもの。。。。   

2005年 02月 25日

ネットオークションを時々利用するのですが、出品する時にはいつも
「ネットオークションって釣りみたいだな」と感じます。
釣りで言うと、餌(商品)は生餌のようにしないと売れません。
商品の写真は商品の良さがでる写し方がありますし、商品説明も大切です。

いつも落札終了日までは釣り糸を垂らして待っている気分です。
かかってくれたら(入札してくれたら)嬉しいし、入れ食い(入札者多数)に
なれば尚更です。

こんな風に感じるのは、落札者の方に対して失礼なのは重々承知なのですが。。。。。。
[PR]

# by charanori | 2005-02-25 12:57 | ひとり言

悲しかったこと   

2005年 02月 22日

2004年で一番悲しかったことは、愛車を手放したことでした。
理由はクーラーの故障です。
3年以上我慢した結果、手放すことに決めたのですが1ヶ月は落ち込みました。

そして2005年。悲しかったことは・・・
我が家の新聞が”読売新聞”から”毎○新聞”に変わったことです。
おかん曰く「毎○新聞の勧誘がすごかったので・・・・」とのこと。
読売新聞で隔週で連載されている”あたしん家”を、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・(悲)
[PR]

# by charanori | 2005-02-22 12:37 | ひとり言