でぇずにー すぃー Ⅲ   

2007年 05月 05日

c0014846_9483125.jpg
ディズニーシーも5周年なんですねぇ。早いもんです。
この写真を撮っている時、ショーがはじまっていたのですが、人・人・人で、見ることもままならず(悲)


c0014846_9485364.jpg

シーのクリスマスツリーって、
ちょっと寂しい気がします。
キレイなんだけどねぇ。
ランドのツリーの方が好きかも。


帰りの駅・ホームにて。
ここまでミッキーですよ。ほんと、ディズニーって凄いよなぁ。
疲れてたけど、思わずパシャリしちゃいました(笑)
c0014846_949597.jpg

この旅のお宿は、ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜
舞浜まで一駅という近さ。だけど、駅からホテルまでが遠い・・・。
疲れた体で駅からホテルまで徒歩で帰るのは危険ですね(笑)
ネット上での評判はイマイチだったけど、思った程悪くなかったです。
(手違いでホテルの隣にあるウィークリーマンションに変更されたのが良かったのかな?)
とにかく旅費を安く仕上げたかった私達にはぴったりのホテルでした。
[PR]

# by charanori | 2007-05-05 11:58 | 旅行記

でぇずにー すぃー Ⅱ   

2007年 05月 04日

c0014846_9125795.jpg
このエリア(アラビアンコースト)で好きな乗り物は・・・
←コレ
メリーゴーランドです。
なにが良いかって、そりゃジーニー(写真左)に乗れるのが良い(笑) でも、ジーニーは数が限られていて、運が良くないと乗れない・・・。
前回来た時は、絶対ジーニーに乗ろうと思って走ったら、係員の方から「走らないで下さい」って怒られちゃった(汗)
大人になって怒られるって恥ずかしい・・・(笑)


c0014846_9131737.jpg

夜になると、こんな感じになります。
ちょっと写真がぼけちゃいましたけど、実物はホントきれいです。
ちなみに、これはメリーゴーランドの外観。
2階建てのメリーゴーランドって、なんかワクワクして好きだなぁ。

リトル・マーメイドのエリア、マーメイド・ラグーンです。
子供向けだけど、屋内施設なので、雨の日や寒い日にはすんごく便利!
c0014846_9175363.jpg


c0014846_9182431.jpg

このエリアで一番好きなのが、このお土産屋さん。
お店の入り口は、なんと鯨の口っ!
口の中にお店があるってワクワクしちゃうよね~♪
特にここでは何も買いませんでしたが、お土産見てるだけでも楽しい。



またまた続く・・・
[PR]

# by charanori | 2007-05-04 09:35 | 旅行記

でぇずにー すぃー   

2007年 04月 30日


昨年末、最後の独身旅行にと、でぇずにーすぃーとらんどに行って参りました(笑)
仲の良い友人との2泊3日の二人旅。
実は4年前にも彼女と一緒に行ったのですが、その時「4年後もまた一緒に行こう」と約束していたのです。
まさか本当に実現できるとは・・・(嬉)

c0014846_12591252.jpg

二人とも東京には何度か来てるし、特に行きたいとこもないから、3日間ALLディズニーで攻めました(笑)
初日は、すぃー。
4年前、同じ時季に来た時は、とにかく寒かったのに、今回は暖かかった。
前回なんて、Gパンの下に毛糸のパンツとタイツまではいてたのになぁ・・・(笑)


c0014846_12593365.jpg



一番初めに乗ったのがコレ。
新しいアトラクションのタワー・オブ・テラー。
フリーホールです。
高い建物だし、乗るまではドキドキの連続だったのに、乗ったみたら・・・。
多分、フツーのフリーホールの方が全然怖いかも(苦笑)



c0014846_12594161.jpg

私の大好きなエリア、アラビアンコーストです。
映画『アラジン』がモチーフになっています。
アトラクション自体は、これまた・・・なんだけど(笑)


続く・・・
[PR]

# by charanori | 2007-04-30 09:24 | 旅行記

金銀財宝!?   

2007年 04月 24日


先日、とった戦利品の中でも一番GETしたのが、このコインチョコ。
数えてみたら150枚以上ありました(驚)

c0014846_1017466.jpg


あまりにも多すぎるので、友達の子供達におすそわけしたんだけど、これ、二人で食べたら半年はかかるだろうなぁ(笑)
[PR]

# by charanori | 2007-04-24 18:08 | ひとり言

散財・・・   

2007年 04月 23日


旦那さんと気晴らしで行ったゲーセンで、散財してしまいました・・・・。
二人で5,000円は使ったでしょうか(汗)
しかもお菓子のクレーンゲームばっかで(笑)

c0014846_10181976.jpg


「最近、どこにも遊びに行ってなかったから、この位は」と思うのですが、ちょっぴり後悔しちゃってます(笑)
[PR]

# by charanori | 2007-04-23 20:13 | ひとり言