<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ありがとうの気持ちを込めて(笑)   

2006年 10月 30日


c0014846_1243162.jpg
先週末、他の部署の先輩達から焼肉のお誘いが。
体調がイマイチだったけど、焼肉に惹かれ(笑)行ってきました。

実は、事情によりワタクシ今年一杯で会社を辞めるんですよねぇ。
それもあって誘ってくれたようです。 

しかもオゴリ(≧∇≦) ありがとう~!!!


で、鬼太郎ジュースとお菓子を、お礼に渡しました。
喜んでくれたかどうかはわかりませんが、うけてはくれたみたいです(* ̄∇ ̄*)
お味はどうだったんだろ~?(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-30 17:53 | ひとり言

無駄遣い?(笑)   

2006年 10月 26日

c0014846_1818514.jpg
先日、久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーをしました。
やはり、狙うは食べ物!!!(笑)

相方と1,000円以上かけて(多分、2,000円は使ってないハズ!)
この日は、カプリコ10本をGETしました。

よく考えると、フツーに買った方が安いんだよね(;^^A
だけど頑張ってしまう。 多分、みんなそうなんだろうなぁ~。
ゲーセンマジック!?(笑)

他にもメダルで2,000円くらい使っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
あぁ、無駄遣い・・・(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-26 12:50 | ひとり言

トマトスープダイエットに挑戦!   

2006年 10月 24日


ストレス食いをしたせいか、2kg近く太ってしまいました( ̄∇ ̄;)
c0014846_12475485.jpg


そこで、ダイエットをしてみることに!続くかなぁという不安もありましたが、
友達のお母さんが成功したという“トマトスープダイエット”に挑戦!


結果は・・・
[PR]

by charanori | 2006-10-24 12:51 | ひとり言

今更ですが 「みんごる4」 はまってます(≧∇≦)   

2006年 10月 19日

会社の後輩に借りて早1年。だけど、全然勝てなくて(-_-#)
返す前にもう一度だけチャレンジと思ってゲームしてみたのですが、
結果は・・・。

c0014846_12564471.jpg

コンピュータキャラの幼稚園児にも勝てず、完敗ですよ・・・。


だけど・・・・
[PR]

by charanori | 2006-10-19 17:57 | gameに挑戦!

こんなトコにもハロウィンが・・・。   

2006年 10月 18日


c0014846_12423651.jpg
買い物に出たとき、甘味が欲しくなり31へ。
ちょうど、ハロウィンの時季なので、ハロウィン仕様のアイスがありました。
味はカボチャとミント。
相方はカボチャのアイスが苦手のようでしたし、私はミントが・・・・(-_-#)

実は、中身のアイスはお好みで替えられたそうです・・・。
注文直前まで知りませんでした。

かわいいから、まぁいっか(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-18 12:46 | ひとり言

1泊2日の旅 ~2日目・下城の大銀杏~   

2006年 10月 18日


「温泉に入って帰ろう」と、お目当ての温泉に行ったら、大人気らしく50分待ち(# ̄3 ̄)
他の温泉に向かう途中に、この大銀杏があったので、寄ってみることにしたのですが・・・。

c0014846_12343490.jpg



イチョウだけに臭い(笑)


しかも、まだ葉は青い・・・。



でも大きい木でしたよ。
「葉が黄色くなったら、すんごくキレイなんだろうなぁ」と思いつつ、
次の温泉目指してGOしました(笑)

ここだけ黄色だったんです・・・。
[PR]

by charanori | 2006-10-18 12:38 | 旅行記

1泊2日の旅 ~2日目・フラワーヒル菊池高原~   

2006年 10月 17日

c0014846_12382314.jpg
菊池渓谷の次に「フラワーヒル菊池高原」を散策しました。
生憎、コスモスは満開までとはいきませんでしたが、その代わりダリアというお花を楽しむことができました(≧∇≦)

c0014846_12383079.jpg

本当は行く予定がなかったのですが、お土産を買いに行く為&渓谷から近かったという理由だけで寄りました(笑) 
が・・・。
お土産目的なのに、お土産買わず( ̄∇ ̄;)
しかも入園料1人600円・・・。菊池渓谷で、なんか買っておけば良かったかなぁ。

お得なのですが・・・(-_-#)
[PR]

by charanori | 2006-10-17 12:43 | 旅行記

1泊2日の旅 ~2日目・菊池渓谷~   

2006年 10月 13日


1日目より更に良いお天気(*^^*)まさしくドライブ日和!!
じゃらんとネットで調べた観光地目指して出発しました。
c0014846_849227.jpg
まず初めに”菊池渓谷”に行きました。ここは九州の真ん中くらいの位置にあります。
観光客が多いイメージがあったので、今まで一度も行ったことなかったんですよね(;^^A

c0014846_8493627.jpg
本当は紅葉している時が良いんだろうけど、紅葉していなくても十分キレイだったなぁ。
緑もキレイだし、水もすごく透明でキレイ。癒されました(笑)
いっぱい写真を撮ったんだけど、実物を目で見た方がキレイかも。
(ただ単に写真を撮る腕がないだけとも言いますが・・・笑)

続く・・・・
[PR]

by charanori | 2006-10-13 08:56 | 旅行記

1泊2日の旅 ~1日目~   

2006年 10月 10日

c0014846_8461845.jpg
とは言っても、実はごく近場でした(;^^A
日帰りで十分な距離なのに、宿泊しちゃうという、ある意味贅沢な旅でした。
しかも一番の目当ては、数年前に出来た大型ショッピングモール・・・。
旅というより、買い物じゃん(笑)

だけど、お天気が最高に良かったので、道中のドライブも気持ち良かったなぁ。
この日は、ショッピングモールに行ったのですが、結局買い物せず・・・。
しかも、ゲーセンで無駄遣いしちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
「明日は観光しよう」と、心に誓い就寝(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-10 08:54 | 旅行記

今度の3連休こそ!   

2006年 10月 06日

先月の3連休、相方とドライブする予定だったのですが、台風だったので予定変更。
3日間とも、家でジッとしてました(悲)
なので、今度の3連休はどこかへ行きたい!と思い、じゃらん購入(笑)
c0014846_12283476.jpg

相方から「毎月そんなに内容は変わらんけん、じゃらん買わなくてもいいじゃん」と、お達しがでていたのですが、軽く無視して購入しちゃいました(笑)
だって、美味しそうなお店とか紅葉のスポットとか、色々載ってたんだもん。

美味しそうなお店のページには、付箋を貼ったし、準備万端です(≧∇≦)
お天気になるといいなぁ・・・。
[PR]

by charanori | 2006-10-06 12:33 | ひとり言