<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

2006年5月27日(土) -公式予選-   

2006年 05月 31日

c0014846_1223131.jpg

この日は、雨まじりのお天気だったので、気分的にもイマイチ。
ですが、昨年よりも観客が多かったので、にぎやかくて良かったです~♪

毎年、タケちゃんとぐっさんの予選を見て、ピットウォークして帰るだけなのですが、今年は、バイクメーカーが展示しているバイクに試乗(またがっただけ。苦笑)してみたり、ライダーのトークショーを見てみたりと、いつもと違ったことをしてみたら、意外と楽しかった(笑)

だけど、天気がとにかくイマイチで寒かったのが、微妙だったなぁ・・・。

予選順位ですが、600クラスのタケちゃんと1000クラスの手島選手は、なかなかだったのですが、1000クラス出場のぐっさんが、10位!!と思ってもいない結果で、びっくりしました。
いつも予選では2~3番手にいるのにな。
[PR]

by charanori | 2006-05-31 12:23 | レース観戦記

行ってきました「全日本ロード選手権」   

2006年 05月 29日

c0014846_12373754.jpg
先週末、雨模様のお天気の中「全日本ロード選手権」が開催されているオートポリスへ行ってきました。

天気がイマイチだったので「お客さんは少ないだろうなぁ・・・」と思いきや、予選、本選ともに今まで見たことないくらいの、人・人・人~っっっ。

オートポリスでレースが開催されるようになってから毎年通っているのですが、
数年前は「あまりにも観客がいなくてさびしいね・・」と話していたのに、「今年は何事なの???」って言うくらい、観客が多かったぁ~。
観客が少ない方が、何事にも待ち時間がないので楽なのですが、やっぱり多い方が盛り上がるし、ワクワクしちゃいますよね。

昨日は、2日間の疲れがドッと出たようで、夜9時には就寝しちゃいました(笑)
まずは、写真(データ)の整理をしなくちゃ、昨年のも撮りっぱなしで、そのまんまだからなぁ・・・(苦笑)

観戦記は、今週ボチボチupしていこうかな~。
[PR]

by charanori | 2006-05-29 12:38 | レース観戦記

チャチャチャGET!!   

2006年 05月 26日


c0014846_12511112.jpg

以前、新聞の広告欄で見て気になっていたチョコレートをGET!!

大袋(20~30個入)に、入っているのかと思いきや小袋(10個入)でした。
しかも、ドラッグスーパーで購入したので、一袋60円位でGETでき、ホクホク~。

やっぱりミント味は「美味しい」と思えず、同僚にあげようとしても、微妙な反応・・・(悲)。
抹茶は大好きなので、速攻なくなりました(笑)

友達にもあげようと、結局4袋購入・・・。
さて、喜んでくれるやら~。

☆凝ってますっっっ。
[PR]

by charanori | 2006-05-26 12:56 | ひとり言

スキン変更!   

2006年 05月 24日


ちょっと前に、コレと違うスキンにしてたんだけど、自分的になんか納得できませんでした。
スキンが気にいらないと、更新する気にもならず・・・。

やっと、エキサイトの中で気にいるスキンを発見!
全部お気に入り!って訳じゃないけど(笑)、合格点!!

気分は初夏なので、夏らしい色にしてみました~♪♪
[PR]

by charanori | 2006-05-24 17:50 | ひとり言

初!熊本城   

2006年 05月 11日

c0014846_1871427.jpg
G.Wに熊本城へ行ってきました。
今回、初探索デス!
けっこう、熊本城ってスゴイんですね。
敷地は広いし、天守閣はデカイし、ビックリしちゃいました。
もっとビックリしたのが、友人一家に会ったこと。
前日の夜、「久しぶりに会わない」と、その友人にtelしたところ「他の友人と約束しちゃった」とお断りされて、ションボリしていたのですが、なんと、翌日、熊本城でバッタリ会っちゃったんです(笑)

うちの相方と天守閣の前で写真を撮っていたところ、前方からニヤニヤしながら歩いてくる人達が。
私の友人一家と、その友達でした(大笑)
G.Wの真っ只中、こんなに人がいる中で会うなんて。。。ビックリです。

そんなこんなで、初熊本城散策は、とても印象的に終わりました。
先月は、松山城探索。そして今月は熊本城散策。
なんだか城散策がマイブームになっちゃいそうです(笑)
[PR]

by charanori | 2006-05-11 18:09 | 旅行記

G.Wのツケ(笑)   

2006年 05月 09日

お休みって、なんでアッと言う間に過ぎちゃうんでしょうねぇ。。。
今年のG.Wは、バタバタしている間に終わってしまいました(笑)

私の仕事って月初が忙しいんですけど、G.Wに休んだツケが、
今やってきました(-□-;)ガボーン。。。

昨日は何をやっているかわからない位、忙しく、途中で何度
「帰りたい」と思ったことか(笑)
今日も大忙しの一日になるかと思うと、少しウンザリ気味。。。

最近はなぜか仕事もプライベートも忙しく、大好きな映画も観れない日々。。。
ちょっと前のように、一日家でゴロゴロDVD鑑賞したいようっっっ。

今日も一日頑張ろうかなぁ(消極的。笑)
皆さんも、お休み明けで、体がダルイと思いますが、頑張ってくださいね(*^^*)
[PR]

by charanori | 2006-05-09 08:51 | ひとり言

今年もやってきました   

2006年 05月 01日

c0014846_8504344.jpg
ここ数年、うちの会社にやってきているツバメです。
従業員用入口の前に、いつの間にか巣を作っていました。


c0014846_851053.jpg
写真を撮っているのに、微動だにせず・・・→
人に慣れてるのかなぁ。
ちなみにポストの上にいます(笑)
この子の視線の先は、自分達の巣です。

従業員入口は、彼らの糞だらけなんだけど、誰も文句言わないなぁ。
多分、みんな癒されてるのかも。
かくいう私も癒されている1人です(笑)
[PR]

by charanori | 2006-05-01 08:51 | ひとり言