<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

とうとう公開ですね~。「頭文字D」   

2005年 08月 31日

c0014846_17554942.jpg私も86(ハチロク)に乗っていたので、この作品には興味深々丸(寒い。。。)です!!

頭文字Dは漫画やアニメでは見たことがあるんですけど、
実写版はどうなんでしょう??
CGをかなり使わないと、再現は難しそうだなぁ。。。。

映画館まで足を運ぶかどうか微妙なラインの映画に思えますが(笑)、
劇場かDVDかどちらかでは見ようとは思っています。

☆写真は在りし日の(笑)、my86です。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

by charanori | 2005-08-31 17:55 | 車・バイク話

毎年恒例!?Disney ON ICE 2005   

2005年 08月 30日

c0014846_1230076.jpg

行ってきました
「ディズニー オン アイス」!
毎年恒例という訳でもないんですが、
数年前より見に行っています。



c0014846_12305268.jpg


今年は、「モンスターズ・インク」でした。
なかなか良かったですよ~。
サリーの毛がフサフサで、すんごくかわいかったぁ~。







しかも今年は、な・なんとチケットが正面の1列目!!
間近で見ることができ、大感激でした!!
c0014846_12384014.jpg




c0014846_8574623.jpg

会場で購入しました。
カキ氷入りで販売しているのですが
スプーンとセットで1,800円もします。
少し高いような気が。。。。。
一緒に行った友人3人も購入したので、
4人お揃いです(笑)

More。。。今までで一番良かったのは
[PR]

by charanori | 2005-08-30 08:59 | ひとり言

若かりし頃。第2弾   

2005年 08月 25日

私の乗っていたバイクです。
当時はデジカメ主流の時代ではなかったので、現像した写真をデジカメで撮影しています。
写りが悪くてごめんなさ~いっ。


c0014846_12563328.jpg
2代目のバイクです。NSR'88




c0014846_12581485.jpg
3代目のバイクです。NSR'92 SE



1台目は。。。と言うと、ましな写真がないんですね~(苦笑)
ちなみ1代目はNSR'89でした。

個人的には、3代目のバイクが一番好きでしたね。
カウルもシャープでかっこ良いし。。。
ただ、乾式クラッチでしたので、信号待ちの時に少し目立ち気味だったのが、
恥ずかったかな。

この間、乗っていた同じ型のバイクをバイク屋さんで発見!!
欲しかったのですが、相方の反対にあい、断念っっ。残念っっ(苦笑)
[PR]

by charanori | 2005-08-25 18:02 | 車・バイク話

とれるかなぁ。。BACKSTREET BOYS コンサートチケット   

2005年 08月 22日

c0014846_1814352.jpg


最近よく聴いているCD(BACKSTREET BOYS)です。

来年の1月に、来日コンサートがあるようで、チケット先行予約に友達が
申し込んでくれました~。
以前から、すごく・すご~く行ってみたかったので、チケットがとれたらいいなぁ。。(切望)
朝日新聞を見て予約したらしいのですが、先行予約のtelをしても、抽選らしいんですよね。。

とにかくメンバー全員歌がうまいので、生で聴いてみたいのよね~。

コンサート情報はコチラ:BACKSTREET BOYSファンクラブHP
[PR]

by charanori | 2005-08-22 12:43 | ひとり言

ドラゴンフルーツ☆食すっ!   

2005年 08月 19日

c0014846_12514082.jpg
沖縄在住の母の友人が送ってくれました。
”ドラゴンフルーツ”です。

c0014846_12515113.jpg
中身はこんな感じです。(写真右側:赤丸のやつ)
味は。。。と言うと、けっこういけます。
食感はシャリシャリ系で、写真に写っている黒い粒も
シャリシャリ感にマッチしてて、美味しいですっっ。
[PR]

by charanori | 2005-08-19 12:52 | ひとり言

初挑戦!レーズンパン   

2005年 08月 18日

c0014846_12271374.jpg

料理教室でレーズンパンを作りました。
うちの親は「美味しい」って言ってくれましたけど、レーズンがラム酒漬けだったので、
ラム酒が苦手な私には、ちょっときつかったかな(苦笑)

作った感想はと言うと。。。
レーズンをパンに混ぜるのが、意外と難しかったです。
こねも、いつもの80%程度のこねでよいらしく、その辺もわかりにくかったし。

パン作りは、焼き上がりの瞬間が嬉しいんで、そのために頑張ってるみたいなもんですけどね~(笑)
[PR]

by charanori | 2005-08-18 12:28 | クッキング

夏の風物詩   

2005年 08月 17日

c0014846_12295772.jpg

昨晩、友人に誘われ花火大会へ行ってきました~。
花火大会は冬に行くことが多いので、
久しぶりに夏の花火を鑑賞しましたね。


浴衣にイカ焼き(笑)。夏の花火もいいものです。。。。

More。。。。
[PR]

by charanori | 2005-08-17 12:36 | ひとり言

~ドラクエⅤ日記 その3~   

2005年 08月 15日

c0014846_1259393.jpg
24時間23分経過(笑)
現在のレベルとHPは。。。。

主人公 :レベル28  HP229
プックル:レベル28  HP202

結婚しました~。
お相手は、ビアンカです(笑)
こっちを選ぶように周りのキャラから説得されている気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

More。。。ちょこっとお教えします。
[PR]

by charanori | 2005-08-15 21:15 | gameに挑戦!

初体験!「マンゴー&ココナッツ」   

2005年 08月 13日

c0014846_1252018.jpgおすそ分けでいただきました。
なんせ、ココナッツ系が苦手なんで、このアイスを食べるのには勇気!?がいりましたね~(苦笑)

食した感想は。。。。
「意外といけるっ」でした(^^)
食べた瞬間は、ココナッツの味が広がったのですが。。。。

季節限定らしいので、マンゴーやココナッツが好きな方にはお勧めです♪
[PR]

by charanori | 2005-08-13 12:14 | ひとり言

~ドラクエⅤ日記 その2~   

2005年 08月 10日

c0014846_1246532.jpg10時間38分経過(笑)
現在のレベルとHPは。。。。

主人公 :レベル19  HP148
ヘンリー:レベル18  HP113

故意にレベル上げをしたわけでは
ないのですが、神の塔でかなり
迷いましたので、勝手にレベルが
上がりました。。(苦笑)

More。。。神の塔 攻略!
[PR]

by charanori | 2005-08-10 12:46 | gameに挑戦!