カテゴリ:gameに挑戦!( 16 )   

今更ですが 「みんごる4」 はまってます(≧∇≦)   

2006年 10月 19日

会社の後輩に借りて早1年。だけど、全然勝てなくて(-_-#)
返す前にもう一度だけチャレンジと思ってゲームしてみたのですが、
結果は・・・。

c0014846_12564471.jpg

コンピュータキャラの幼稚園児にも勝てず、完敗ですよ・・・。


だけど・・・・
[PR]

by charanori | 2006-10-19 17:57 | gameに挑戦!

バイオハザード4 オモシロイですよ。   

2006年 02月 28日

c0014846_1745594.jpg
今頃ですが、バイオハザード4やってます。
正直に言うと、私がやってるわけではないんです(^^;)
実は見てるだけ(笑)

私がやると、すぐ死んじゃうんですよ。
なんで、うちの相方がやって、私は口出し専門っ。


「弾を補充して!」
「敵があっちから来てるよ」
「薬草飲んで(命が回復します。笑)」


など、大きな声で叫びます。
うるさいから、本当は一人で遊びたいって思ってるかも。。。

でもゲームをやっているとこ見るの好きなんで、今週末も邪魔しようっかなっ。
[PR]

by charanori | 2006-02-28 08:50 | gameに挑戦!

「ばか」って。。。。あんまりだわ(笑)   

2006年 01月 03日

先日購入した「ドカポン」というゲームをやっているのですが、どうやら弱いらしく
やられ放題。。。(悲)
しかも、ちゃんとキャラ決めしたのに、こんな風にされちゃいました。
ばか&うんこ付きです。なぜに。。。
c0014846_1745064.jpg

[PR]

by charanori | 2006-01-03 16:24 | gameに挑戦!

怒りの原因は。。。(笑)   

2005年 10月 12日

先週末、相方と「桃太郎電鉄 USA」で一緒に遊んだのですが、ワタクシ途中マジギレしてしまいました(苦笑)
遊んだことのある方はわかると思うのですが、桃鉄って真剣にやると喧嘩になりません??
私の場合は、相方から貧乏神をつけられて10億近く物件を飛ばされたので、憤慨してしばらく口をききませんでした。。。

なんて大人気ない大人なんでしょう(苦笑)

昔、友人から「桃鉄すると友達なくすよな~(笑)」と聞いたことがありますが、あながち嘘ではないかも。。。

次回対戦時には、大人気ある態度で勝負に臨みたいと思います。。(#^0^#)
[PR]

by charanori | 2005-10-12 12:41 | gameに挑戦!

~ドラクエⅤ日記 その3~   

2005年 08月 15日

c0014846_1259393.jpg
24時間23分経過(笑)
現在のレベルとHPは。。。。

主人公 :レベル28  HP229
プックル:レベル28  HP202

結婚しました~。
お相手は、ビアンカです(笑)
こっちを選ぶように周りのキャラから説得されている気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

More。。。ちょこっとお教えします。
[PR]

by charanori | 2005-08-15 21:15 | gameに挑戦!

~ドラクエⅤ日記 その2~   

2005年 08月 10日

c0014846_1246532.jpg10時間38分経過(笑)
現在のレベルとHPは。。。。

主人公 :レベル19  HP148
ヘンリー:レベル18  HP113

故意にレベル上げをしたわけでは
ないのですが、神の塔でかなり
迷いましたので、勝手にレベルが
上がりました。。(苦笑)

More。。。神の塔 攻略!
[PR]

by charanori | 2005-08-10 12:46 | gameに挑戦!

今度は、ドラクエⅤに挑戦(笑) ~ドラクエⅤ日記 その1~   

2005年 08月 02日

c0014846_924871.jpg先日、ドラクエⅧが終了したので、
ドラクエⅤをやり始めました(笑)

現在、3時間経過で。。。。

主人公 :レベル9
パンサー:レベル5

ちなみに、パンサーは「プックル」と命名(笑)
これからドワーフの洞窟へ行く予定です。
[PR]

by charanori | 2005-08-02 12:41 | gameに挑戦!

真のエンディング迎えました~。ドラクエⅧ   

2005年 07月 28日

ついに終わりました!!total100時間ちょい遊びましたね。
結局ヤンガス以外は、レベルが50いかなかったです。。。。

最終的に。。

主人公  :レベル49
ヤンガス :レベル50
ゼシカ   :レベル47
ククール :レベル48

で終わりました。

まぁ、モーリーからは銅像をもらえたし、竜の試練も最後の竜(永遠の巨竜)まで
終ったし、真のエンディングも見れたし、とりあえず言うことなし(笑)ですね~。
[PR]

by charanori | 2005-07-28 12:23 | gameに挑戦!

竜の試練は辛い!! ドラクエⅧ   

2005年 07月 22日

ドラクエⅧも、先日とうとうエンディングを迎え、今は裏面?の竜の試練をやっています。
これをクリアすると、真のエンディングが見れるらしいです。

今現在のレベルとHPは
主人公   レベル:46 HP:458
ヤンガス  レベル:47 HP:454
ゼシカ    レベル:45 HP:414
ククール   レベル:46 HP:406
となっているのですが、とにかく竜の攻撃にやられます(悲)

竜からの痛恨の一撃で失うHPは450以上あるので、今のレベルではHPが足りず、
すぐ死んじゃうんですよ(悲)
ドラクエⅧをやった、うちの部署の人達に聞くと、竜の試練の時のレベルは、50以上あったらしいんですよね。(レベル50あると、3番目の竜までは楽勝らしいです)
やっぱ46くらいじゃ、駄目なのかなぁ。。。。
今、攻撃に必死に耐えていますが、やはり竜の試練は辛いッス。

PS:昨日、1時間以上かけて深緑の竜を、倒すことができました(><)
   次は白銀の竜の試練だそうです!
[PR]

by charanori | 2005-07-22 12:37 | gameに挑戦!

ちょっと欲しいかも。。「スライム・コントローラ」   

2005年 06月 22日

c0014846_1750127.jpg


すんごくかわいいです~。
使いにくいのかと思っていましたが、ネットの批評を見る限りでは「案外使いやすかった」とのコメントが多かったですね。かわいくて、使いやすい。。。最高です(笑)


c0014846_17512412.jpg


発売は昨年だったようですが、知らなかったなぁ。。(汗)
ちょっと欲しいかも。。。(笑)
[PR]

by charanori | 2005-06-22 18:03 | gameに挑戦!