カテゴリ:ひとり言( 179 )   

犯人は・・・   

2006年 09月 14日


先日、雑貨屋さんでかわいいお菓子を発見!
一緒にスケートショーに行く予定だった友達が急に行けなくなったので、お土産用として購入しました。
なかなか友達に会う機会がないし、「チョコだから溶けちゃうな」と思って冷蔵庫に入れていたら
c0014846_12524522.jpg

いつの間にか、開封されてるじゃ~ん(#ノ`・Å・#)ノダァッ!!!!!!!

絶対犯人はオカンだと思い「ちょっとぉ、チョコ食べたやろ!!!(怒)」と言うと、
「あぁ、ごめん、ごめん」と笑って一言。

つ~か、食べる前に一言何か言ってくださいよぉ(-_-#)

友達には「渡したいものがあるけん」って連絡しちゃってるし、
これは、また何か面白グッズを探さなくてはだわ_| ̄|○ ガクッ

ほんとは、こんなに可愛いチョコなのよ
[PR]

by charanori | 2006-09-14 12:56 | ひとり言

こんな事ってあるもんなのね(≧∇≦)   

2006年 09月 12日


地元の情報誌の懸賞に応募したところ
c0014846_12354618.jpg
ふぐ料理屋の1万円分の食事券が当たっちゃいましたぁぁぁ(≧∇≦)


抽選で、2名しか当たらないお品だったので「当たらないだろうなぁ」と思っていただけに、喜び倍増~♪

この間は、パスタ屋さんの食事券が当たったし(←食べ物にしか応募しないという・・・笑)、最近ついてるなぁ。
こんな事ってあるのね。 でも、これで運をつかいきっちゃったらイヤだけど・・・(;^^A

う~ん、次は何に応募してみようかなっ(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by charanori | 2006-09-12 12:35 | ひとり言

Disney ON ICE 2006   

2006年 09月 06日


8月最後の土曜日。
女友達と4人で行って参りました(* ̄∇ ̄*)
c0014846_12545669.jpg

昨年はモンスターズ・インクだったのですが、今年はニモでした(≧∇≦)
このアイス・スケートも、毎年恒例になっちゃてるなぁ(笑)

今年一番ビックリしたのは、観客が少なかったこと。
毎年、人・人・人ぉぉぉなのに、いつもより全然少ない。

会場周辺が込むから、わざわざ離れた駐車場に車とめたのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ

まぁ、トイレの混雑が前よりないだけ、ラッキーなのかな(笑)

ナイスなお父さん(笑)
[PR]

by charanori | 2006-09-06 18:05 | ひとり言

かわいいお土産   

2006年 09月 04日

出張者から、お土産をいただきましたぁ(≧∇≦)
c0014846_12463332.jpg

あまりのかわいさに、仕事中にもかかわらず、思わずパシャリ(笑)


箱の中身は・・・
[PR]

by charanori | 2006-09-04 12:51 | ひとり言

ドラゴンフルーツ 今年もやってきました(≧∇≦)   

2006年 09月 01日


昨年もいただいたのですが、今年ももらっちゃいました(≧∇≦)

コレ↓けっこう好きなんです。
c0014846_18252588.jpg
まさか今年も、もらえるとは思わなかったので、嬉しかったなぁ・・・。
昨年は、中味が白色だったけど(中味の色は、赤と白があるらしい)、今年は赤と白、どちらも入っていました。

中はこんなお色です~
[PR]

by charanori | 2006-09-01 08:52 | ひとり言

効果はいかほど?   

2006年 08月 25日


またまた便秘ネタです(笑)
以前、便通がよくなるという水をupしたのですが、今度はコレ↓
c0014846_18221913.jpg


先日、ポカポカ温泉に行ったときに発見した“スムース♡ベン♡デール”です。
名前がチャーミングですよね♡

効果は・・い言うと
[PR]

by charanori | 2006-08-25 08:58 | ひとり言

ありえない組み合わせ   

2006年 08月 23日


うちのオカンは、たまに変な組み合わせの食事を出します。
今までで一番嫌だったのが、お餅と牛乳の組み合わせ。
醤油味のお餅に牛乳ですよ・・・。

だけど昨日の夕食で、もっとありえない組み合わせがっっっ。

牛丼+コーンポタージュスープ

一瞬、絶句しちゃいました。
牛丼が出てきた後、台所の鍋で何かを温めていたので、「味噌汁かな」と思ったのですが、まさかコーンポタージュとは。おそるべし、オカン。

文句を言うと怒られるので黙って食べましたが、お餅と牛乳の組み合わせ以来のショックでした(;^^A
[PR]

by charanori | 2006-08-23 17:42 | ひとり言

お休みだぁぁ   

2006年 08月 11日


うちの会社のお盆休みは、14日(月)、15日(火)なので、明日から4連休です。
お小遣いがないし(寂)、相方は田舎に帰るって言ってたので、家でゴロゴロしようかなぁと思ってたんだけど、友人数名から帰省すると連絡があったので遊ぶことになりました。

奴らは(笑)、ほとんどが主婦&子持ちなので、あまり長い時間は会えませんが、やっぱり少しの時間でも会えるのは、嬉しいな♪

なもんで、家でゴロゴロ計画は、なくなっちゃいました。
[PR]

by charanori | 2006-08-11 12:58 | ひとり言

痛いのに・・・   

2006年 08月 10日

週末くらいから左足の裏が腫れちゃってたんだけど、ずっと、虫さされだと思っていました。
けど、1日過ぎるごとに、だんだんひどくなり・・・
はじめは足の裏だけだったのが、気がついたら踝(くるぶし)がわかんなくなるくらい腫れたので、「もしかしてばい菌が入ったのかなぁ」と思い、虫さされの薬を塗って、湿布で応急処置したのですが・・・
その翌日は、なぜか右足の裏が腫れちゃいました。
そして、とうとう昨日の朝は、左足の別の場所がぽっこり腫れちゃってる。

これは、虫さされじゃないかも・・・と思い、あわてて会社を休んで病院に行ったら
「炎症を起こしているよ」と先生から一言。
「虫さされだと思ったんですけど」と私。
「どう見ても、虫さされの腫れ方じゃないでしょ」と先生。

思い込みは怖いですね(笑)
自分では、てっきり虫さされによる腫れだと思っていたのですが、実は別の原因で足が腫れていたらしいです。

9時に病院に着いたのに、レントゲン撮ったりリハビリしたりで、結局半日コースになっちゃいました。
しかも、両足ともテーピングでグルグル巻きに・・・。
(もともと足が太いので、腫れたら更にBIGになっちゃいました。大笑)

c0014846_12314263.jpg


今日、会社に来て同僚達に、テーピングされた足を見せると、なぜか笑いが・・。
しかも「本当は水虫でしょ。うつさないでよ」とまで言われちゃいました。
「大丈夫?」くらい言ってくれても、いいじゃん(= =)
水虫じゃないし・・・(悲)

ちなみに、うちの相方も心配してくれたのは、ほんの一瞬でした・・・(悲)
[PR]

by charanori | 2006-08-10 12:34 | ひとり言

そう言えば・・・   

2006年 08月 08日

c0014846_1255537.jpg
先日、話題となりました(笑)、やずやからこんな書面が届きました。

誤解をあたえる表現をしたとニュースになっていましたが、実際飲んでいる私達家族は、ニュースを知っても「ふーん」くらいなもんでした。(←それでいいのか・・・。笑)

酢をそのままでは飲めない私は、カプセルになっている方がありがたいのです。
別に体に害がなければ、いいかなって感じでした。

なもんで、”ご迷惑をかけた・・・ということで、次回1,000円割引にします”という書面を見た瞬間「ヤッター」って思っちゃいました。

1,000円の値引きは大きいよなぁ。
[PR]

by charanori | 2006-08-08 12:55 | ひとり言