カテゴリ:ひとり言( 179 )   

屋久島土産   

2006年 11月 10日

c0014846_1251418.jpg

最近はお土産についている(笑)ようで、今度は屋久島のお土産をいただきました。
よもぎ煎餅は、その風貌からするとお味がイマイチなのかなと思わせるのですが、意外や意外。
これが美味しいんですよね。ついついパリパリ食べちゃいます(笑)
まだ、ブルーベリーのお茶は飲んでないのですが、ブルーベリーって屋久島の名産なのぉ???
[PR]

by charanori | 2006-11-10 08:50 | ひとり言

京都土産   

2006年 11月 09日

c0014846_12583755.jpg

友人からの京都土産です。
生八橋と、巾着!
「これ、かわいい巾着だね」と、なぜか私以上に、うちのオカンと彼が絶賛?していました(笑)
普段、かわいい持ち物を持っていないからでしょうか・・・(-_-#)
私が持っているものって人から見ると、かわいくないらしい(笑)

この友人、京都で舞妓さんの格好をしたらしいので、その写真が早く見たいなぁ(≧∇≦)
[PR]

by charanori | 2006-11-09 12:26 | ひとり言

ありがとうの気持ちを込めて(笑)   

2006年 10月 30日


c0014846_1243162.jpg
先週末、他の部署の先輩達から焼肉のお誘いが。
体調がイマイチだったけど、焼肉に惹かれ(笑)行ってきました。

実は、事情によりワタクシ今年一杯で会社を辞めるんですよねぇ。
それもあって誘ってくれたようです。 

しかもオゴリ(≧∇≦) ありがとう~!!!


で、鬼太郎ジュースとお菓子を、お礼に渡しました。
喜んでくれたかどうかはわかりませんが、うけてはくれたみたいです(* ̄∇ ̄*)
お味はどうだったんだろ~?(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-30 17:53 | ひとり言

無駄遣い?(笑)   

2006年 10月 26日

c0014846_1818514.jpg
先日、久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーをしました。
やはり、狙うは食べ物!!!(笑)

相方と1,000円以上かけて(多分、2,000円は使ってないハズ!)
この日は、カプリコ10本をGETしました。

よく考えると、フツーに買った方が安いんだよね(;^^A
だけど頑張ってしまう。 多分、みんなそうなんだろうなぁ~。
ゲーセンマジック!?(笑)

他にもメダルで2,000円くらい使っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
あぁ、無駄遣い・・・(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-26 12:50 | ひとり言

トマトスープダイエットに挑戦!   

2006年 10月 24日


ストレス食いをしたせいか、2kg近く太ってしまいました( ̄∇ ̄;)
c0014846_12475485.jpg


そこで、ダイエットをしてみることに!続くかなぁという不安もありましたが、
友達のお母さんが成功したという“トマトスープダイエット”に挑戦!


結果は・・・
[PR]

by charanori | 2006-10-24 12:51 | ひとり言

こんなトコにもハロウィンが・・・。   

2006年 10月 18日


c0014846_12423651.jpg
買い物に出たとき、甘味が欲しくなり31へ。
ちょうど、ハロウィンの時季なので、ハロウィン仕様のアイスがありました。
味はカボチャとミント。
相方はカボチャのアイスが苦手のようでしたし、私はミントが・・・・(-_-#)

実は、中身のアイスはお好みで替えられたそうです・・・。
注文直前まで知りませんでした。

かわいいから、まぁいっか(笑)
[PR]

by charanori | 2006-10-18 12:46 | ひとり言

今度の3連休こそ!   

2006年 10月 06日

先月の3連休、相方とドライブする予定だったのですが、台風だったので予定変更。
3日間とも、家でジッとしてました(悲)
なので、今度の3連休はどこかへ行きたい!と思い、じゃらん購入(笑)
c0014846_12283476.jpg

相方から「毎月そんなに内容は変わらんけん、じゃらん買わなくてもいいじゃん」と、お達しがでていたのですが、軽く無視して購入しちゃいました(笑)
だって、美味しそうなお店とか紅葉のスポットとか、色々載ってたんだもん。

美味しそうなお店のページには、付箋を貼ったし、準備万端です(≧∇≦)
お天気になるといいなぁ・・・。
[PR]

by charanori | 2006-10-06 12:33 | ひとり言

サザエさん一家 全員集合!   

2006年 09月 26日


c0014846_12485740.jpg
同僚からのお土産です。

サザエさん一家の人形焼きなのですが、タマもちゃんといるんですよ。
あまりのかわいさに、仕事中にも関わらずパシャリ(笑)

パッケージはね・・・
[PR]

by charanori | 2006-09-26 12:52 | ひとり言

見た目だけで選んじゃ駄目ね(# ̄3 ̄)   

2006年 09月 22日

先日、ソニプラで購入したバズのペン!
c0014846_12555126.jpg
友達が「これ、かわいいよ!!」と発見。
写真にうまく写らなかったのですが、ボールペンの先を押すと、バスの体が光るという代物なんです。
2人ともトイ・ストーリー好きなので大?盛り上がり。
友達と自分用に2本買ったのですが・・・。

お店で落書きだけしていた時には気づかなかったんだけど、実際に文字を書いてみると、実に書きにくいのよ_| ̄|○ ガクッ
ボールペンの先が安定していないので、字は書きにくいわ、先を押し付けて強く書かないと、バズは光らないわで、ちょっと嬉しさがダウンしてしまいました。

会社で皆に見せたら
「くっだらね~」と追い討ちの一言・・・。

そのくっだらないペンは1本300円近くするので、意地でも使いますけどね(# ̄3 ̄)
[PR]

by charanori | 2006-09-22 12:56 | ひとり言

ネットカフェでつらつらと~   

2006年 09月 18日


今日は台風も去り、昨日の雨・風が嘘のようです。

三連休は、隣の県の大型ショッピング・モールに行く予定にしていたのに、結局は家でゴロゴロ・・・(悲)
一昨日~昨日まで、家で映画を6本も観ちゃいました。さすがに疲れた・・・(笑)

今日は、相方もいないし、一人でネットカフェです。
受付のお姉ちゃんには、私、寂しい人に見えてるんだろうなぁ・・・。
[PR]

by charanori | 2006-09-18 12:42 | ひとり言