陣内さん&紀香さん 結婚披露宴   

2007年 05月 30日


晩御飯の時、うちの旦那さんとTV放映を一緒に見ました。
自分の時の結婚式を思い出しちゃいました。
あんなに豪華な結婚式じゃなかったんだけど・・・(笑)

それにしても、紀香さん、すんごいキレイだったなぁ。
特にウェディング・ドレス姿。
35才であの美しさ。ありえない(笑)

引出物はバカラのグラスとおしゃれでしたよね。
うちは引出物じゃなく、お祝いでバカラのペアグラスをいただいたんだけど、いまだに使えません。貧乏性なもんで、割っちゃったら怖いもん。

結婚まで色々あったようですが、幸せになっていただきたいですね~。
[PR]

by charanori | 2007-05-30 23:22 | ひとり言

<< ひどい仕打ち。 当たった >>