でぇずにー すぃー で食べたもの   

2007年 05月 06日


今回の旅で記録に残しておこうと思ったのが、
ディズニーランド&シーで食べたもの(笑)

c0014846_9551831.jpg
まずは、マーメイドラグーンにあるセバスチャンのカリプソキッチンで、軽く食事。
小腹が空いてたもんで(笑)
時間帯が良かったのか、すんなりと席について食べることができました。

c0014846_9553178.jpg
夕食は、メディテレーニアンハーバーにあるカフェ・ポルトフィーノにて食事。
パーク内の食事って、昔、すごく高いイメージがあったんだけど、けっこうお手軽な値段かも。
というか、自分が大人になっただけなのかな?(笑)
これで、2,000円しなかったもんなぁ。
この内容だったらフツーに食べても同じ金額くらいはしそうだもんね。

この日は、一緒に行ったお友達の誕生日だったから「夜は美味しいものを食べようねっ」て約束してたので、美味しいものが食べれて大満足の夕食でした☆
[PR]

by charanori | 2007-05-06 12:32 | 旅行記

<< まとめ買い でぇずにー すぃー Ⅲ >>