でぇずにー すぃー Ⅱ   

2007年 05月 04日

c0014846_9125795.jpg
このエリア(アラビアンコースト)で好きな乗り物は・・・
←コレ
メリーゴーランドです。
なにが良いかって、そりゃジーニー(写真左)に乗れるのが良い(笑) でも、ジーニーは数が限られていて、運が良くないと乗れない・・・。
前回来た時は、絶対ジーニーに乗ろうと思って走ったら、係員の方から「走らないで下さい」って怒られちゃった(汗)
大人になって怒られるって恥ずかしい・・・(笑)


c0014846_9131737.jpg

夜になると、こんな感じになります。
ちょっと写真がぼけちゃいましたけど、実物はホントきれいです。
ちなみに、これはメリーゴーランドの外観。
2階建てのメリーゴーランドって、なんかワクワクして好きだなぁ。

リトル・マーメイドのエリア、マーメイド・ラグーンです。
子供向けだけど、屋内施設なので、雨の日や寒い日にはすんごく便利!
c0014846_9175363.jpg


c0014846_9182431.jpg

このエリアで一番好きなのが、このお土産屋さん。
お店の入り口は、なんと鯨の口っ!
口の中にお店があるってワクワクしちゃうよね~♪
特にここでは何も買いませんでしたが、お土産見てるだけでも楽しい。



またまた続く・・・
[PR]

by charanori | 2007-05-04 09:35 | 旅行記

<< でぇずにー すぃー Ⅲ でぇずにー すぃー >>