けっこん   

2007年 04月 22日


長年の独身生活に別れを告げ、けっこんしちゃいました。
ぐーたらな私を生涯の伴侶に選んでくれた相方には本当に感謝の一言(笑)

c0014846_9525479.jpg


ちなみに写真は、ウェディングドレス用のブーケ。
近所の方が作ってくれました!
本当は、カラーという白いお花(もしくは、すずらん)で、白と葉っぱの緑を基調としたブーケが良かったんだけどドレス的にカラーが似合いそうになかったし、すずらんも季節外(悲)
なもんで、ドレスにバラの模様が入っていたので、バラにしてもらいました。


c0014846_957555.jpg


こっちは、カクテルドレス用のブーケ。
これも近所の方が作ってくれました。
バスケット型が珍しいので、これにしようとお願いしちゃいました。
私の大好きなブルースターのお花を入れてもらい、大満足!


それにしても主婦って大変なんですねぇ。
こんなに大変なものとは・・・。
オカンのありがたみが、よくわかる今日この頃です(苦笑)
[PR]

by charanori | 2007-04-22 10:04 | お嫁にいきました

<< 散財・・・ ネット開通! >>