ネット開通!   

2007年 04月 20日


おひさしぶりです。チャラノリです。
気がつけば早や5月になろうとしていますねぇ~。

やっと我が家(新居)でネットができるようになりました(^^)
当初、ヤフーBBで契約していたのですが、繋がらない・・・。
何度もやりとりをし、結局は「基地局から遠いから電波がはいらないのでは」という結論へ。
あぁ、無駄な時間とお金を使ってしまったわ(悲)
以前、実家でもヤフーを利用したけど、うまくいかなかったし。
ヤフーとは相性が悪いみたい(苦笑)

結局、ケーブルテレビのネットを利用することに。
やっぱネットがあると便利!!!
携帯でも情報は検索できるけど、使い慣れているPCの方がだんぜん良い!

ネット開通、ばんざぁい。
[PR]

by charanori | 2007-04-20 20:29 | ひとり言

<< けっこん 新生活 >>