遅ればせながら・・・   

2007年 01月 16日


明けましておめでとうございます!
今年もボチボチ更新していきますんで、よろしくお願いします(笑)

私のお正月休みですが、12月28日に最終出勤して、1月5日の職業訓練校入所式までたっぷりお休みがあったにもかかわらず、1日たりともゆったりすることができず・・・(悲)

私の決断力の無さがいけないと思うのですが、なかなか家財道具が揃わなかったんですよね(汗)
大きいもの(電化製品とか家具とか)の購入は、長く使うものだから決断するのに時間がかかり、何度も色々なお店に足を運びました。
結局、大きいものは年末までに買出しがすんだのですが、カーテンなど細かいものが購入できず、お正月早々、ニトリまで買出しに出かけました(笑)
しかも、ニトリで諸雑貨をとりあえず購入したら3万円以上かかってしまいました。
これで全部じゃないのに・・・。
1から揃えると意外とお金ってかかるのね・・・。
けっこう100均とか300円ショップとかでも買ってるのになぁ。

なもんで、大好きな食玩を買うのも控えている今日この頃です(苦笑)
[PR]

by charanori | 2007-01-16 17:06 | ひとり言

<< 新生活 最後の出勤日 >>