でぇずにー すぃー   

2007年 04月 30日


昨年末、最後の独身旅行にと、でぇずにーすぃーとらんどに行って参りました(笑)
仲の良い友人との2泊3日の二人旅。
実は4年前にも彼女と一緒に行ったのですが、その時「4年後もまた一緒に行こう」と約束していたのです。
まさか本当に実現できるとは・・・(嬉)

c0014846_12591252.jpg

二人とも東京には何度か来てるし、特に行きたいとこもないから、3日間ALLディズニーで攻めました(笑)
初日は、すぃー。
4年前、同じ時季に来た時は、とにかく寒かったのに、今回は暖かかった。
前回なんて、Gパンの下に毛糸のパンツとタイツまではいてたのになぁ・・・(笑)


c0014846_12593365.jpg



一番初めに乗ったのがコレ。
新しいアトラクションのタワー・オブ・テラー。
フリーホールです。
高い建物だし、乗るまではドキドキの連続だったのに、乗ったみたら・・・。
多分、フツーのフリーホールの方が全然怖いかも(苦笑)



c0014846_12594161.jpg

私の大好きなエリア、アラビアンコーストです。
映画『アラジン』がモチーフになっています。
アトラクション自体は、これまた・・・なんだけど(笑)


続く・・・
[PR]

by charanori | 2007-04-30 09:24 | 旅行記

<< でぇずにー すぃー Ⅱ 金銀財宝!? >>