ネットカフェでくつろいでま~す♪   

2006年 11月 29日


12月末で仕事を辞めることにしたのですが、引継ぎやらなんやらで、毎日ドッと疲れています。
今の会社で約6年半勤めたのですが、その間の書類の整理やらデータ整理やら・・・。
うちの部署に事務員と名のつく人は、私だけだったので、今まで適当に整理していたのが、今になってあだとなっております(苦笑)

私の後任は新卒20歳の女の子。
かわいいし頭も良い方なので、すごく助かるのですが、やっぱり中途(仕事経験者)の方とは違うので仕事の引継ぎとは別に、電話応対やお茶の出し方など初心の部分も教えなければならないのが、正直ちとキツイかなぁ。
でも、今時のチャラチャラした感はなく、素直で良さそうな子が来てくれたので、安心して後を任せられます(笑)

今日は、会社の健康診断を受けるべく、お休みをとりました。
お休みとは言っても・・・
朝一に健康診断うけて、結婚式の招待状のキットを買いに行って、友達と旅行するチケットを旅行会社に取りに行って、コンタクトが破れたのでコンタクト屋さんに行って、プリンタの値段をチェックに電器屋さんに行って、やっと今、ネットカフェでくつろぐことができました(笑)

さぁ、これからホラー漫画でも読もうかな~♪
[PR]

by charanori | 2006-11-29 15:20 | ひとり言

<< ZENZO ~熊本県~ 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 >>