最後の2人旅   

2006年 11月 15日

オカンと2人で旅に出ました。
一泊二日の旅で、お互い調子も良くない(風邪ひきの)まま出発。
案の定、オカンは途中で吐いていました(;^^A
(2人とも乗り物酔いが激しいもんで。悲)

旅の行き先は阿蘇!
うちのオカンって阿蘇が大好きなんですよね。
実は来年結婚することになり、これが2人で行く最後の旅。
本当は、呼子でイカを食べさせてあげたり、ハウステンボスのチューリップも見せてあげたりして、最後にしたかったのですが、オカンは手術してからというもの、あんまり体調がすぐれないらしく「遠出は、もうしたくないなぁ」と(悲)


この日は阿蘇山と草千里などを観光予定にしていたのですが、曇り空。
おまけにオカンは車酔い・・・。
結局、車中で2時間近く休憩し、観光らしい観光はナシでした(悲)
お互い風邪気味で、お天気も曇り気味。
それが最後の旅行なんて悲しいなぁ・・・・。


そうなるとお楽しみは旅館!!!

以前から気になっていた、内牧温泉にある「ZENZO」という和風旅館で宿泊することに・・・。


続く・・・。
[PR]

by charanori | 2006-11-15 08:37 | 旅行記

<< 「ZENZO」へ宿泊! 「暗いところで待ち合わせ」 >>