ZENZO ~熊本県~   

2006年 11月 30日

c0014846_12562555.jpg
先日、母と行った旅館のお風呂です。




c0014846_12563828.jpg

食事の前にお風呂に入ることにしました。
まずは荷物を置いて、お風呂場にGO!
お風呂は、旅館である母屋とは別の場所にあります。


c0014846_12564612.jpg

母屋を出て、少しだけお庭を歩くと、
温泉場が。
これまた風流ですなぁ~♪




じゃ・じゃ~ん
>

c0014846_12565751.jpg


すんごく、和ちっくなのが、かわいくないですかぁぁぁ。
この写真と同じものが旅行雑誌に載っていて、その記事を見るたび「このお風呂入りたいなぁ」と熱い思いを秘めていました(笑)
夢がかなって、超、嬉しいっす!


c0014846_1257876.jpg

脱衣所には洗面台2つとトイレがあります。
ドライヤーもちゃんとありますよん。
キレイにお掃除されているので、使っていても気持ち良かったですねぇ。


c0014846_12572362.jpg

ストーブが置いてありました。
寒くなってきたら、これが大活躍するんだろうなぁ。
私たちが行ったときは、寒くなかった時季でしたので、天井にとりつけてある大きな扇風機?がまわっていました。


宿泊の場合、お部屋の中にお風呂がないので、ここでしか入浴することができません。
事情がある場合は、ちと厳しいかも・・・。
でも立ち寄り湯OKみたいなので、和ちっくが好きな方にはお勧めです。
500円で入浴できるのは安いかも。


名前:ZENZO(全層)
場所:熊本県阿蘇郡内牧宝泉1081
電話:0967-32-0821
設備:ドライヤー有
料金:500円
参考:コチラ

[PR]

by charanori | 2006-11-30 12:38 | 温泉記

<< 試食 ネットカフェでくつろいでま~す♪ >>