おりがみの世界   

2006年 11月 08日


阿蘇ファームランドで世界のおりがみ展なるものを開催していました。
c0014846_18304522.jpg
「これって本当におりがみなの???」と思うくらい、細かくできています。

c0014846_18305827.jpg
こんな風にお花もできちゃうんだなぁ。素敵です~(≧∇≦)

c0014846_1831773.jpg
他にもたくさんの作品があり、どれも精巧にできていました。

c0014846_18311779.jpg
「おっ、こんな事もできるんだぁ。」と思った作品です。
これだったら、あまり場所をとらないし、好きな柄を作って、
靴箱の上とかに置いたらオシャレな気がする~。

c0014846_18312631.jpg
壁掛けに良い感じ。これも自分の好きな柄を作って、
壁や玄関に飾ったら素敵だろうなぁ。


自分の中のおりがみの印象が変わりました。
今までは子供が使うものだと、正直思っていたんだけど、こんな素敵になるなんて。
思わず、お店で販売していたおりがみの本を買いそうになりました(笑)
[PR]

by charanori | 2006-11-08 08:45 | 旅行記

<< 京都土産 野田温泉 その2 ~大分県~ >>