人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日の旅 ~2日目・フラワーヒル菊池高原~   

2006年 10月 17日

1泊2日の旅 ~2日目・フラワーヒル菊池高原~_c0014846_12382314.jpg
菊池渓谷の次に「フラワーヒル菊池高原」を散策しました。
生憎、コスモスは満開までとはいきませんでしたが、その代わりダリアというお花を楽しむことができました(≧∇≦)

1泊2日の旅 ~2日目・フラワーヒル菊池高原~_c0014846_12383079.jpg

本当は行く予定がなかったのですが、お土産を買いに行く為&渓谷から近かったという理由だけで寄りました(笑) 
が・・・。
お土産目的なのに、お土産買わず( ̄∇ ̄;)
しかも入園料1人600円・・・。菊池渓谷で、なんか買っておけば良かったかなぁ。




ここで、昼食タイム。
1泊2日の旅 ~2日目・フラワーヒル菊池高原~_c0014846_12401063.jpg
特に食べたいものがなかったので、美味しそうだったチャンポンにしてみました。
ところが、かなりの量。
大食いの私ですら、残してしまいました(悲)今なら全部食べれるのになぁ。
あ~ぁ。

by charanori | 2006-10-17 12:43 | 旅行記

<< 1泊2日の旅 ~2日目・下城の... 1泊2日の旅 ~2日目・菊池渓谷~ >>