見た目だけで選んじゃ駄目ね(# ̄3 ̄)   

2006年 09月 22日

先日、ソニプラで購入したバズのペン!
c0014846_12555126.jpg
友達が「これ、かわいいよ!!」と発見。
写真にうまく写らなかったのですが、ボールペンの先を押すと、バスの体が光るという代物なんです。
2人ともトイ・ストーリー好きなので大?盛り上がり。
友達と自分用に2本買ったのですが・・・。

お店で落書きだけしていた時には気づかなかったんだけど、実際に文字を書いてみると、実に書きにくいのよ_| ̄|○ ガクッ
ボールペンの先が安定していないので、字は書きにくいわ、先を押し付けて強く書かないと、バズは光らないわで、ちょっと嬉しさがダウンしてしまいました。

会社で皆に見せたら
「くっだらね~」と追い討ちの一言・・・。

そのくっだらないペンは1本300円近くするので、意地でも使いますけどね(# ̄3 ̄)
[PR]

by charanori | 2006-09-22 12:56 | ひとり言

<< かいがけ温泉 きのこの里 ~大分県~ ネットカフェでつらつらと~ >>