やっぱりか!デビルマン☆2004年度 映画ワースト   

2005年 01月 28日

先日、インターネットニュースを見ていたら、2004年度の映画ワーストについての記事が掲載されていました。
 邦画では、「デビルマン」「キャシャーン」「ハウルの動く城」が酷評となっていました。
「キャシャーン」「ハウルの動く城」は、それ程に思いませんでしたが、「デビルマン」は確かに最悪でしたね。。。。
記事にもありましたが、主演2人の演技が下手すぎ。。。。。。
子供向けの番組だったら、まだ良かったのでしょうが(笑)
 私も期待をして、映画館まで見にいった口なので、本当にお金を返してくれ!って感じです。
でも、ちまたではあまりのくだらなさに、ついつい見てしまうという説も(笑)
[PR]

by charanori | 2005-01-28 09:11 | チャラノリ的-映画論

<< やっぱり「いたスト」はまってま... 朝の出来事! >>