犯人は・・・   

2006年 09月 14日


先日、雑貨屋さんでかわいいお菓子を発見!
一緒にスケートショーに行く予定だった友達が急に行けなくなったので、お土産用として購入しました。
なかなか友達に会う機会がないし、「チョコだから溶けちゃうな」と思って冷蔵庫に入れていたら
c0014846_12524522.jpg

いつの間にか、開封されてるじゃ~ん(#ノ`・Å・#)ノダァッ!!!!!!!

絶対犯人はオカンだと思い「ちょっとぉ、チョコ食べたやろ!!!(怒)」と言うと、
「あぁ、ごめん、ごめん」と笑って一言。

つ~か、食べる前に一言何か言ってくださいよぉ(-_-#)

友達には「渡したいものがあるけん」って連絡しちゃってるし、
これは、また何か面白グッズを探さなくてはだわ_| ̄|○ ガクッ





白と黒、2つの種類がありました♪♪♪
並べると、かわいいでしょぉぉ(≧∇≦)
c0014846_1255163.jpg

[PR]

by charanori | 2006-09-14 12:56 | ひとり言

<< 「ZOO1」 「ZOO2」 こんな事ってあるもんなのね(≧∇≦) >>