Disney ON ICE 2006   

2006年 09月 06日


8月最後の土曜日。
女友達と4人で行って参りました(* ̄∇ ̄*)
c0014846_12545669.jpg

昨年はモンスターズ・インクだったのですが、今年はニモでした(≧∇≦)
このアイス・スケートも、毎年恒例になっちゃてるなぁ(笑)

今年一番ビックリしたのは、観客が少なかったこと。
毎年、人・人・人ぉぉぉなのに、いつもより全然少ない。

会場周辺が込むから、わざわざ離れた駐車場に車とめたのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ

まぁ、トイレの混雑が前よりないだけ、ラッキーなのかな(笑)







会場で売っていたパンフレットかポップコーンを買うと、ニモのキャップがもらえたようです。
たくさんの子供が被っていましたが、大人が被っているのは、あんまり見なかったなぁ(笑)
c0014846_1801786.jpg

[PR]

by charanori | 2006-09-06 18:05 | ひとり言

<< 「ハリー・ポッター裏話」 かわいいお土産 >>