ありえない組み合わせ   

2006年 08月 23日


うちのオカンは、たまに変な組み合わせの食事を出します。
今までで一番嫌だったのが、お餅と牛乳の組み合わせ。
醤油味のお餅に牛乳ですよ・・・。

だけど昨日の夕食で、もっとありえない組み合わせがっっっ。

牛丼+コーンポタージュスープ

一瞬、絶句しちゃいました。
牛丼が出てきた後、台所の鍋で何かを温めていたので、「味噌汁かな」と思ったのですが、まさかコーンポタージュとは。おそるべし、オカン。

文句を言うと怒られるので黙って食べましたが、お餅と牛乳の組み合わせ以来のショックでした(;^^A
[PR]

by charanori | 2006-08-23 17:42 | ひとり言

<< 効果はいかほど? お休みだぁぁ >>