そう言えば・・・   

2006年 08月 08日

c0014846_1255537.jpg
先日、話題となりました(笑)、やずやからこんな書面が届きました。

誤解をあたえる表現をしたとニュースになっていましたが、実際飲んでいる私達家族は、ニュースを知っても「ふーん」くらいなもんでした。(←それでいいのか・・・。笑)

酢をそのままでは飲めない私は、カプセルになっている方がありがたいのです。
別に体に害がなければ、いいかなって感じでした。

なもんで、”ご迷惑をかけた・・・ということで、次回1,000円割引にします”という書面を見た瞬間「ヤッター」って思っちゃいました。

1,000円の値引きは大きいよなぁ。
[PR]

by charanori | 2006-08-08 12:55 | ひとり言

<< 「映画館物語―映画館に行こう!」 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 >>