ポテトチップス 沖縄味って、どんな味~???   

2006年 07月 21日

Kyocoちゃんのブログで沖縄の食べ物を見て誘発されちゃいました(笑)

c0014846_12572121.jpg

私が食べたのは←コレ。
ポテトチップス 沖縄バージョン。
先日、相方と食べようと購入したのですが、結局一緒に食べる機会がなく、相方にそのままあげてしまいました(悲)
先日、スーパーで、またもや発見!!!
「これは、食べとけって事でしょ!!」って買っちゃいました。



c0014846_1257389.jpg

沖縄味ってどんなだろ~。
こんな味がMIXされているようです→



c0014846_12575080.jpg

見た目はフツーのポテチ。
実際どんな味なのかな・・・と思い、食べてみたのですが、フツー・・・・
では、ありませんでした(笑)
美味しいのですが、辛い。
食べながら、何度もお茶を飲んじゃいました(;^^A



あんまりクセはないけど、少し辛いので一人で食べるのは危険かも。
(ハバネロほどじゃないけどね。笑)
だけど、映画を観る時に、ポテチって最高に合うんだよなぁ(←デブの原因。悲)
[PR]

by charanori | 2006-07-21 12:50 | ひとり言

<< 「親指さがし」映画化! 猿の惑星ぐっず >>