最近の気になり事   

2006年 07月 19日


それは小じわ。
今年に入ってからは、特にヒドイッ(><)

同僚数名からは 「最近、ふけたね」 と言われ(悲)
エステに行けば「チャラノリさんの年齢にしては、シワが多過ぎ」と指摘され(悲)
自分でも鏡を見るたびに嫌になってるのに、きわめつけは
「アップに耐えられない(大笑)」と相方から一言。

化粧をとらずに寝たのもNGだったろうし、乾燥していてもほっといた。
・・・だから今、大きなツケをはらってるって感じです。

やっぱり年をとるごとに、肌のお手入れはキチンとしないと、大変なことになりますね(;^^A
「エステには、キチンと通おう」と真剣に思っちゃいました。

PS:うちの相方さんへ一言!!!
「エステに通っても、無駄遣い」って怒らないでよぉぉぉぉ。
[PR]

by charanori | 2006-07-19 08:53 | ひとり言

<< 猿の惑星ぐっず 「ハリー・ポッターとアズカバン... >>