やっと終わったぁぁぁ 「DEATH NOTE」   

2006年 07月 10日

c0014846_854448.jpg
先日、最終巻となる12巻を購入。
「やっと終わったか・・・」っていうのが正直な気持ちですね(;^^A
私は、Lが好きだったので、彼の登場が・・・・になったあたりから、微妙に感じていました。
しかも、その辺からルールを理解するのが段々難しくなってきて、新しい巻が出るたびに、前の巻・はたまたその前の巻まで読み返してましたもんね。
最近は諦めて、最終巻が出たら、まとめて読もうと決めていました(苦笑)

映画は、観に行くかどうか未だに思案中。
だって、ライト役が藤原さんっていうのが納得いかないんだもん。
な~んか違うんだよなぁ、イメージが。


発売:2004年~2006年
著者:大場 つぐみ, 小畑 健
発行:集英社
[PR]

by charanori | 2006-07-10 12:59 | マンガ放浪記

<< 「びっくり館の殺人」 七夕ですね~♪ >>