七夕ですね~♪   

2006年 07月 07日

c0014846_12403385.jpg

昨日の天気予報では、今日は晴れのはずなのに、なぜか朝から大雨・・・(悲)
台風の影響なのかなぁ。

そんな大雨の今朝、エブリワンに昼食用のパンを買いに行ったところ
七夕パンなるものがっ。
ピザパンの上に、ポテトで出来たお星様が2つのっていました。

先日買ったトトロパンの時のように、また見た目で騙されるのかなぁ・・・と心配しましたが(笑)、
大丈夫でした~~。
薄い生地の上に具がのっていたので、「う~ん、しょぼい味なのかなぁ。←失礼ですよね。笑」と思ったのですが、この薄い生地がGood!!!生地の端っこがパリッとしてて、食感が良いんですよっ。

七夕というより食べ物の話になっちゃいましたが(;^^A、今晩は晴れるといいなぁ・・・。
[PR]

by charanori | 2006-07-07 12:42 | ひとり言

<< やっと終わったぁぁぁ 「DEA... コレ、な~んだ? >>