オモチャ箱   

2006年 06月 27日

とうとう、部屋の中にオモチャがあふれてきました。
それでも、紙袋(しかも大きい袋。笑)で10袋くらいは、オークションや買取店で売ったんだけどなぁ・・。
と、言うことは、オモチャ買いすぎなんだ・・・(笑)

週末、片付けをしていたら、私の大好きなTOY STORYグッズを発見!
c0014846_18243144.jpg
パズルです。
左側のは、沖縄で買いました。右側のは、地元のといざらすで、購入。
子供もいないのに、買ってどうするんだ・・・という意見もありますが(;^^A

c0014846_18243949.jpg
お菓子のオマケです。必死で集めましたねぇ(笑)
中身がわからないので、ダブったりして悲しい思いを何度もしました。
しかし、これに使ったお金って幾らなんだろう・・・。考えたくないなぁ。

c0014846_18244684.jpg
ゲーセンでGET!!
いつか使おうと思いつつ、これが使わないんだよなぁ(苦笑)

c0014846_8475984.jpg
コレ、英語版の絵本です。
英語の勉強にもなるし、かわいいし、一石二鳥だなっと思って購入したのに、
一度、中身をチラ見しただけで 、その後、封印(笑) まさしく無駄遣い(;^^A

[PR]

by charanori | 2006-06-27 08:56 | オモチャ箱

<< ほたる湯 ~大分県~ 寝不足です・・・。 >>