週末の無駄?遣い   

2006年 06月 21日


先週末、友人に誘われ温泉へ。
その途中、時間があったので”ドン・キホーテ”に寄ってみました。
いつもは食品(お菓子。笑)を買うくらいでしか寄らないのですが、店内をウロウロしていると、かわいいものをたくさん発見♪♪♪

c0014846_12474987.jpg
まず初めに買ったのがコレ。
ハンドソープ入れです。
この手でシャンプー&リンス入れもあったので、それも買おうと思ってたんだけど、ぐっと我慢しました。
色も、黄色以外に、赤・ピンク・緑などあり、それぞれめっちゃかわいくて、本当に全部欲しいくらいでした。
お値段は、ハンドソープ入れで400円程度、シャンプー&リンス入れが500円程度だったかな。
うちの相方に見せたところ
「コレ100均で買ったの?」と言われ、大ショック・・・。


c0014846_1248440.jpg次に買ったのが、コレ、修正テープです。
仕事でも使ってるんだけど、修正ペンより楽だし使いやすいんですよね~。
今、キャンペーン中で、替えのテープまでついていて、250円くらい。安いよなぁ。
しかも、テープの容器にシールが貼れるよう、シールのオマケ付です。まさしく私好み。
テープの太さによって、容器の色も違うというオシャレな文房具です(笑)


c0014846_12481453.jpg
これは、ドンキじゃなくて100円均一で買いました。
ペットボトルケースです。
今ってなんでも、100均にあるんだよなぁ・・・。
これ、ブタさんの絵柄でとてもキュートだったので、ついつい買っちゃいました。
買うまでに5分くらい「使うかなぁ・・・」と悩みましたけど(;^^A


c0014846_12482674.jpg
これはドンキの店の外のガチャガチャでGETしました。
私がGETしたのは、7番の喧嘩上等 やっこ野郎です。
本当は違う種類が欲しかったのに・・・(悲)
ちなみに欲しかったのは
1番の男前豆腐
6番の風に吹かれて豆腐屋ジョニー

でした(笑)


[PR]

by charanori | 2006-06-21 12:57 | ひとり言

<< 「パズル」 サッカー選手占い >>